さとう香おり

Blog

沢山の方にご来場いただきありがとうございました

2021年10月26日

展示室Aの様子 1

初の個展「時を刻むもの」、無事に終える事ができました。

多くの方々にご来場いただき、感謝感謝です。

本当にありがとうざいました。

寺岡先生、ご協力本当にありがとうございました。

今回たまたまこの時期にサイト青山のギャラリーの空きが出て

「今やるしかない!」といきなり決めてしまったのですが

自分の中で自分の作品、これからどうしたいか、じっくり見つめる

いい機会になるのかな、と、漠然とした期待や不安がありました。

一つのいい区切りになればいいかな、と。

展示室Aの様子 2

ですが、実際展示してみて、色んなお客様からお話を伺っていると

気が付かなかったこと、目線、立ち位置、技法、激励のお言葉、などなど、

1人なら思いもよらなかったことを沢山聞けて、

心の底から、やって良かったなぁと思いました。

サイト青山 入口
展示室 Aの様子 3

次の個展は、時が満ちた時になるかと思いますが、いつかまたやりたいなと思います。